スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無礼や~!!
2008-04-01 Tue 20:58
WLOに新キャラ実装されましたねw
村長はココではスルーです。。おじさんには興味なし
それよりも女の子、女の子♪
カワイイ子が来た~
ブレイヤちゃんていうのね
ちなみに1発変換したら、タイトルのようになった^^;
変換間違えてる、お前が無礼だ@@;・・・って、機械に対して思った。。w

3rdキャラ作っちゃおうかな~。。
でも、そんなにあちこち手を出しても、中途半端になりそうだ・・・orz
時間がないってつらいー



今日から4月ってことでテンプレ変更です
新年度開始~ってことで、お花で春らしく
(どこが。って突っ込みはナシで願います。。w)

まぁ、私の地元では雪が降ったんですけどね・・・;;
入社式?の日に、強風・波浪・吹雪?とか、マジやめてくれ・・・@@;
この天気こそがエイプリル・フールだよ
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<配属先が決まりました。。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 卵がほしい。。>>
この記事のコメント
またまたいらっしゃいませですi-179
私が所属してるGマスさんも作ってましたw
一緒に狩らせてもらったら、声もかわいかったので、作っちゃうことにしましたi-237
誘惑には勝てなかった・・・^^;
2008-04-02 Wed 20:20 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
お言葉に甘えて・・・
またまた こんばんは(o^□^o)
新キャラいいですよね~
ギルメンが早速作ってましたが(;-ω-)  うちはキャラいっぱいなんで作れません;; ま、いいんだけどね(`・ω・´)
深夜に失礼しました~
。・。・。(゜゜; サッ!
2008-04-02 Wed 02:04 | URL | ☆たっちゃん。。☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
