-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卵がほしい。。
2008-03-31 Mon 23:15
久しぶりにWLOネタです^^;
今まであまり書くようなことがなかったので、ぶろぐではスルーしてましたが、プレイは続けてます。。w

1stキャラのとこに、イチゴとチョコが、捨てるにはもったいない程度あるんですよね~。
なので調理しようと思ったのですが、卵が必要らしい・・・。
卵ってひよこからでるそうですが、1stのキャラじゃ育ちすぎてて、落としてくれるかビミョー;;
・・・ってなわけで、2ndキャラに集めさせてます^^;

結果としては、2ndでも集めにくい。っていう・・・;;
12時間で12コとか、かなり確率低い@@;
叫んでみようかとも思いましたが、買い相場も分からず、卵自体、ほとんど皆さんも持ってないだろうなぁ。。ってな考えもあって、現在に至る。。

どーしたもんかねぇ・・・
まぁ、明日になったら何か策を講じてみます。。

別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無礼や~!! | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 自分のことを再認識・・・。。>>
この記事のコメント
はじめまして~
おいでませi-179
たっちゃんさんもWLOなさってるのですね~。
もしかしたらどこかですれ違ってるのかも??w

卵は地道に集めます^^;
よろしかったらまたお越し下さいなi-236
2008-04-01 Tue 20:37 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
卵ですかぁ・・・あまり使ったことないね^^;
出ても捨てたりしてたから・・・
挨拶遅れました
初コメです。こんばんは(o^□^o)
2008-04-01 Tue 02:14 | URL | ☆たっちゃん。。☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
