スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうしばらく。。
2008-03-26 Wed 18:13
PCにお世話になる日が続くことになりました。。w

今日は、4月から就職できるか or フリーターになるかの判定日でした。。
14時に発表だったのですが、13時頃から息苦しくて、心臓も痛くて、なんか体調不良を起こしかけていました・・・;;
早い話、すごく緊張していたようです@@;
実は去年は不合格になっていたんですが。。その時はこんな状態ではなかったんですけどね;;
1度落ちてたから、プレッシャーになってたのかな^^;

結果は合格できてました。。
周りで応援して下さった方々にも喜んで頂けて、私もうれしいです
コレで一安心^^;

・・・というわけで、PC断ちをすることもなくなり、IN率は低下しますが、遊んでいけそうですw
たとえ仕事が忙しくなっても私は遊びますよ

あとはすぐ辞めることがなければ。。って感じですね・・・。。(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<車ほしいな~。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | ゴボウって扱いにくい。。>>
この記事のコメント
全て楽しめるように前向きになっていこうと思いますi-228
2008-03-27 Thu 01:18 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
自分の手で未来を掴んだんだよ。
えらいね、良く頑張ったよ。

これからは全てが楽しく思えればいいね。
2008-03-26 Wed 21:37 | URL | kspowder #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
