スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴飲暴食はダメですよ~
2008-03-23 Sun 20:06
今日は17時過ぎに近所の銭湯へ。。
いろいろ種類があるらしい。と聞いてた&お風呂が好きなので、楽しみ~♪な気分で、行ってきました。
家族の中で私だけ、行ったことなかったのは、なぜなんだろう??・・・なんて疑問はまぁ忘れて。。

お風呂は楽しかったです
露天もあったし、ジャグジーはブクブクだし、ミストサウナなんてのもあって、満喫してきました
ただ1つ言うなら、疲れました@@;
お風呂って消費エネルギーが大きいものらしい。。
すっごい疲れて、お風呂からあがった後は正直、今日ご飯いらない・・・。。って思いました^^;
そんな状況でも結局は中華料理屋さんでご飯食べましたけど;;

昨日は焼き肉屋で、今日は中華行って。。
ちょっと身体にはよろしくない食事摂取内容です;;
明日からは普通に戻さねば~@@;

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴボウって扱いにくい。。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 小さなことからコツコツと。。>>
この記事のコメント
毎日がゆっくり休んでるようなものなんですけどね。。w

御飯はよくかんで食べると、満腹中枢が刺激されて、いっぱい食べるのを防止してくれるらしい。。
2008-03-25 Tue 00:35 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
銭湯良いですね♪
ゆっくり休まれたようで良かったです^^

しっかり噛んで食べて下さいねlミ
2008-03-24 Mon 01:15 | URL | kspowder #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
