スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり興味を惹かれる。。
2008-03-19 Wed 22:38
今日は急遽友達と遊ぶことになりました
前に一緒に見た、海外ドラマのDVDを見ようということになってw
でも、その前に美容院を予約してたので、私はそっちへ。。

パーマかけてきました~実は初めてのお店。。
いつものとこはちょっと離れてるので、いくのが面倒で・・・(ぇ
友達も行ってるトコだから、いってみようかな~。ってノリでいきました。
値段がいつものとこより安かったいいとこじゃ。。w

DVDは【グレイズ・アナトミー】という、研修医の仕事&恋愛模様を描いたものです。。
私&友人ともに、医療の道を進もうとしているために、なかなか興味を惹かれたので見ました(ちなみに友達はもうお勤め中です。。(・ω・)
海外ドラマのテイストが私は好きです。なんか日本のドラマは創作されてる感を受けやすい。
実際作られてるものだから当たり前ですが。。@@;
うまく言えませんが、海外ドラマのキャラクター達の方が【生きてる】って感じを受けます。すごく自然体
それに恋愛のシーンにおいても、海外ドラマの方が雰囲気があって好きです。。
もちろん日本のドラマも、それはそれで好きですけどね

久しぶりにお友達と会えて(・・・といっても1ヶ月ぶり^^;)近況報告しあって楽しかったな次はいつ会えるかなぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<秋に着れなくても、春用に買ったんだよ@@; | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 人とのつながり(関わり)って結局は大事なんだと思う。。>>
この記事のコメント
学生の頃の友達は大切な友人になりますね。。
ksさんもカラオケ行かれたそうで。。リフレッシュできましたか?w
2008-03-21 Fri 15:20 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
仲のいいお友達っていいですね!
何でも話せて、リフレッシュ!!

テレサさんのパーマ姿…(妄想中)。
2008-03-21 Fri 00:18 | URL | kspowder #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
