スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書くことがない・・・@@;
2008-03-18 Tue 11:22
DVD鑑賞の感想しかネタがないです・・・orz

というわけで、第8回・DVD鑑賞会の感想を・・・@@;
今回は【ラッシュアワー3】ですよ~。

1,2から結構経ってるのに撮影したことに驚いた。それとも私の記憶違いかなぁ。。
ダイハードといい、結構前に放映したものの続編がなぜ今・・・って思った。
まぁ、好きだからいいんだけどね
内容は、まぁ、いつも通りですよ。(説明になってない
でも、クリス・タッカーさん(だったっけ?)が、今回あまりマシンガントークではなかった。
彼のイメージは私の中で、マシンガントーク俳優さんです。
だって知ってる作品の彼はいつもそんなキャラだから

アクションは相変わらずよく動けるなぁ。。と感心してました。
ジャッキーさんて今おいくつになったんだろう??機敏ですごいよ@@;
あと真田広之さんが出てました。一瞬、え、真田さんて驚いたw
彼もかっこよかったです

そろそろ見たかったDVDも見尽くしてしまった感が・・・。
次回からネタどうしようかにゃ~(-ω-;)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人とのつながり(関わり)って結局は大事なんだと思う。。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 春は出会いと別れの季節なんだって。。>>
この記事のコメント
小さい頃から彼の映画を見てました。。
歳をとった感じを受けないのがうらやましい。。w
2008-03-21 Fri 15:15 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
アチョー!
ラッシュアワーは聞いたことある!
ジャッキーすごいよね…彼は、
何歳だっけ?
2008-03-21 Fri 00:13 | URL | kspowder #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
