スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金髪似合うって良いよね。。w
2008-03-05 Wed 23:05
今日も今日とて、DVDを見てました (他にすることないんだもん。。
DVD鑑賞会・第5回目は【ファンタスティック 4 (フォー)】です。
どーやらアメリカのコミックが原作らしい。。??
なので、ストーリーも少しマンガっぽい要素が見られて、面白かったですよw

ヒロイン役のジェシカ・アルバさんを久しぶりに見ました。。
以前日本でも放映してた海外ドラマ、【ダーク・エンジェル】のヒロインでもあった彼女ですが、金髪になってた@@
前は黒髪だったからイメージがぜんぜん違う。。でも、金髪も似合ってるなぁ
日本人の髪って、アメリカやヨーロッパの人と比べて太くてかたいんですよね。
(細くて柔らかい人もいるんだろうけど。。^^;
だから金髪が似合わないらしい。
染めても、やっぱり外人さんの金髪とは発色の仕方が違うんですよねぇ。。
だから金髪が似合う人ってうらやましいな

第2弾の【ファンタスティック 4 銀河の危機】も借りてきたので、今度はそっちを見よっとw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今更ですが^^; | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 課金地獄へいざ参らん・・・@@;>>
この記事のコメント
多くのヒトは・・・
きっと無い物ねだりしてしまうんでしょうね・・・。
私なんかが心清らかだなんて、あ、ありがとうございます・・・。。でも、恐れ多い@@;
こんなに立て続けに映画見たのは今回が初ですi-229
たぶん、あと2-3作品見ればこの感想報告も終わると思います。。
2008-03-06 Thu 02:36 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
金髪美女!
 自分が持っていないものを羨むのは人の性ですね。テレサさんは心清らかだから、テレサさんらしい美しさがありますよ。金髪美女も羨むくらいに。
 本当に映画好きなんですね 笑
2008-03-06 Thu 01:06 | URL | ks #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
