スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗なおねーさんは好きですか??
2008-02-26 Tue 21:22
自由な時間がいっぱいあるから、何をしようか、すごく悩みます。。
TVも製作したいし、スキルのレベルあげもしたいし、クエも進めなきゃ~@@
やることいっぱいあるのも、困りものです;;
で、結局TV製作することに。。

・・・のつもりでちまちま部品をそろえていたら、あるGメンさんが加奈子とりに行きたいなぁ。とのこと。。
「○○さんに手伝ってもらうといいよー」と、無責任な発言という名のアドバイスを送りました;;

そこでふと、「私もとりに行かなきゃなぁ。」って漏らしたら、「まだだったか@@;」と驚かれ、そして、「よし、とりに行こうw」ってな流れに・・・w
気づけば、新たな家族として加奈子さまが、我が家で暮らすこととなりました

加奈子さん美人じゃのぅ・・・
美人さんがいるとテンションあがるので、これからも頑張りますよ~
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD三昧な日々。。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | そして自由を手に入れた。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
