スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
W・Dイベ開始~
2009-03-11 Wed 00:20
でも、今回はとても参加できなさそう@@;
時間的にじゃなくて内容的に。。

HPが6000とか、未転職な自分には無理
しかもそれを10分?(15分?)以内に25匹討伐とか、無理無理
去年のようにみんなが参加できるイベの方がよかったと思うよ、運営さん。
・・・なんて思うのは、私が他ゲーに浮気して、育成サボってたからなんだろうか・・・

追記は、☆集めレポ
今日1日で☆8個ぐらい拾ってきました(≧▽≦)b イェイ

中国うろうろ→マヤへジャンプして(ベースにしてた)うろうろ→初心者ビーチに戻ってカルカッタまでカヌー。
そのあと付近の小島まで行って、そこから飛行機に乗って、ギリシャ方面に行ってきました
アテネはルイス迎えに行って以来だなぁ。
てか、ルイスしか目的なくてスルーしてた(ぉぃ
でも、ここで☆集めしてたら、思いのほか、忘却が3つくらい拾えちゃって得した気分~♪

あと、ソロで取れそうなのは3-4個かな?
どうやら明日には☆集めは終了できそうだ。
それがおわったら、今度は忘却集めに出ようかなぁ。なんて、思ったり。。
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これから癒してもらえるvv | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 米がない!墨がない!!回復剤がない!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
