-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルコース喰らいました・・・
2009-02-22 Sun 14:02
え、字が違うって??
いえいえ、これであってます。。

先おととい→腹痛
おととい  →のど
昨日    →鼻水
今日    →発熱

風邪症状のオンパレードです
私がいったい何をしたって言うんでしょう・・・orz

しかも今日から夜勤なんですけど
ひとの看病してる場合じゃない・・・
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遊び倒した!! | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | なぜ今・・・@【近況報告】>>
この記事のコメント
>華時雨さん
おぉ~。私も3chをウロウロしてますw
ちなみに私は名前そのままのマリアです~i-179
2009-03-07 Sat 19:32 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
おぉw
じゃあもしやあれは本当にテレサさんだったのかもですw
ちなみにうちは主に3chで華時雨って名前の鶴子動かしてたりw
2009-03-07 Sat 00:41 | URL | 華時雨 #-[ 内容変更] | top↑
>華時雨さん
お久しぶりです~。忘れてなんていませんよっ!
熱が出たのを機に治ったようです。
今は元に戻りましたi-179

WLO、やってますw
私もそれらしいお名前を、お見掛けした気がしないでもない・・・。。(どっち
今度勇気を出して、お声をかけさせてもらってもいいですか(ぇw
2009-03-05 Thu 21:31 | URL | xテレサx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
お久ですー。久しぶりすぎて忘れられてるかもですが;;
風邪症状大丈夫ですか!?
お体に気を付けてください^^

そういえばテレサさんWonderlandOnlineやってます?
それらしいのゲーム内で見かけましたw
2009-02-27 Fri 01:59 | URL | 華時雨 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
