スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おさんぽ、おさんぽ~♪
2009-01-19 Mon 14:08
今日は、LoCのアップデートのため、臨時メンテ。。

暇なので、新しいネトゲ情報を求めて、いろいろHP巡りをしてました。

そして、気になるゲームを発掘。
 
【Runes of Magic】(ルーンズ オブ マジック・・・かな?)

見た感じ、グラフィックはロハンのような洋風グラフィックでした。
特徴としては、ジョブチェンジシステムがあって、2種の職業選択が可能であること。
ハウジングシステムもあり、自分の家を持てちゃうそうです。
ワンダーランドオンラインにはまっていた私としては、ハウジングシステムに期待しちゃいますね~
日本での運営は、あんまり聞いたことないような会社さんだったので、どうなるかは謎ですが、今後チェックしていこうと思います

(LoCも新章アップのほかに飛剣とか実装してほしいなぁ・・・。。
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週はなんか嫌!! | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 大量の本を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
