スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本年も誅仙ねがいます☆
2009-01-02 Fri 18:21
GMの皆様、明けましておめでとうございます
今年もどーぞよろしくおねがいします~☆
いっぱい語りたいことがあるんですが、それは全て感想にまわしますー。ってことで、応募


ワールド名 : 六道・陰
キャラ名   : xテレサx
感想     :

凛さん!ファション服のレポ、期待してますw
今年はかわいい~vvって服がいーっぱいでるといいな~。って思います^^
特に今回のブログで凛さんや桔梗さんが着てる服が、私的には気になるな~。
次回は是非、GMさんたちのファッション紹介なんかもしてもらいたいです

景帝さんはひらがなを習う気満々ですね!
ぜひ、瞬刻さんや元光さんに習ってください
ブログが更に読みやすくなることを期待してますよ~

そして、愛しのげんぷーさん・・・はなぜ後ろ姿なのでしょう。。w
あれですね。男は背中で語るんですね、わかりますw
年越しイベントはお疲れ様でした。
私は参加できなかったのですが、さぞ楽しいものだったのでしょうね~。
今年もカッコよろしい、げんぷーさんでいて下さい
そして。。

私にお年玉の50Gをください!!w

なんちゃってー(・・・でも、ほしいのも事実なんです・・・w
以上、終了~。(という名の逃走
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅立ちの朝~♪ | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 新年早々。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
