-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんか多くない?w
2008-12-21 Sun 20:04
今回のトラバ数が、多い気がするんですけど。。

やっぱりみんな10G狙いですかね・・・w

まぁ、わかりますけどね~。だって私も絶対ほしいですもん

と言うわけで、応募応募~♪


ワールド : 六道・陰
キャラ名 : xテレサx
感想 : 
桃の木ジャンプ・・・。懐かしい。。w
出来なくて何度も何度もジャンプしてたなぁ。
あれ以降、どんどん難しくなるジャンプクエにあきらめかけたりもしましたが、今のとこ、一応クリアーできてます^^;
これからも、亜夜芽さんが悪の道に染まっていく様子を応援していきますので、頑張って下さいね

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桔梗だるま、かわゆいvv | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | トラバはしっかり続けます・・・^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
