スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい♪ただ、それだけ(>▽<)
2008-11-11 Tue 18:15
LoC、満喫してます♪
OBしてからまだ5日目?だけど、楽しい~
楽しすぎて、ブログの更新さぼっちゃうぐらいに。。w
でもでも、書くと決めたからには更新できるように頑張りますよ

ひとまず初日と2日目までのプレイ日記を簡潔にご紹介しようかな。。

OB1日目は先行入場時間内に無事IN!
予定があったんだけど、思いのほか早く終わったんだ~。よかった♪
CB時に再会を約束した方々にwis送ったけど、INしてないっていわれた・・・orz
しょうがないから1人でMAP内をウロウロ。。
CBで要領得てたから、クエ受けて任務遂行しながら何度かwis送ってみたけど。。
応答なかった・・・。。で、睡魔に負けて1日目終了ー

2日目。。
この日は夜勤のため、日中ガンガン遊んでおきましたw
昨日に引き続き、wis送ってみたけど反応なし;;
もしかして、引退されたのかなぁなんて凹みながら気占い(クエ)してました。。
そしたら急にフレ登録飛んできたえ、なに??
なんと、再会を約束した方からでした☆
思わず、うわーん(>_<)てフレチャで叫んじゃったよw
それから無事再会を果たしましたもちろん記念SSも撮影したよb
Rさんとの再会記念☆

んー。もうちょいアップにしとけばよかったかなぁ。。と反省^^;
どうやらOBからはお名前変えるらしく、新キャラともフレ登録しあって、もうこれで大丈夫だねって話しましたw
新キャラともSSとったので、ご紹介~。
Rさん改めAさんと☆

ホントはもう1人再会を約束した人がいるんだけど、相変わらず行方が掴めない・・・;;
無事にあえるかなぁ。。

・・・と、まぁこんな感じでした
この2日の収穫としては、やっぱりCB時の友達に再会できたことが大きいかな?w
今後はAさんが家族設立なさるので、そのお手伝いを頑張りたいと思ってます
3日目以降のレポは、また今度書きますね~。
さぁて、今からまたLoCで遊んでこよ~っと
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<LoCの世界をのぞいてみましょ~^^ | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 本日オープン~♪>>
この記事のコメント
>ゆきっぴ様

うんうん!友達いないと寂しいものねぇ。。(>_<)
家族設立、したんですよ~i-189
これからも頑張りますb
2008-11-12 Wed 14:32 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
ほんとだ、テレサさんも満喫してますね!(´∀`*)ウフフ♪

やっぱり、お友達がいてこそのMMOですよね~♪
家族設立のお手伝い、頑張ってくださいね~☆
2008-11-12 Wed 05:04 | URL | ゆきっぴ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
