スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日オープン~♪
2008-11-07 Fri 14:07
はい!と言うわけで、首をながーくして待ってた、LoCのOB日となりました☆
んー、長いようで短いようで、やっぱり長かった?2週間だったなぁ。。(どっちw

今回はサーバーが2つ用意されてるみたい。。
そして今、あるブログ見てきたんですけど。。

GMが2手にわかれるらしい。。

え。・・・ってことは、これ、会いたいGMさんで鯖決める人出てくるんじゃないの?w
ちなみに私は多分陰サーバーになると思うのですが、陰にはカレがいらっしゃるんだが。。
CBでも人気者だった?あの方が。。。w

覚醒した幻封さん

私は実際お会いしたことはないんだけど、結構おもしろ・・・じゃなかったwかっこいいらしい
(でも、わたしは覚醒してない方が好きなんだが。。w

まぁ、CBでご一緒した人たちと会えれば私はOKなんですけどね♪
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<楽しい♪ただ、それだけ(>▽ | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 仕事も家でも。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
