スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと3日~(*^▽^*)
2008-11-04 Tue 21:24
LoCのOBが、もう、すぐそこまで来てますね~
楽しみで楽しみで、今からニャハハ、ニャハハと、心躍らせてるテレサですw

今日はOBが開始してからの私のプランを発表しまーす
【OB開始後のプラン】

1. まず、派閥入門のためにLv15を目指す。

2. 次に家族に加入できるよう、Lv20を目指す。

3. とにかくLoCの世界に慣れて、気の合う方々と平和に暮らす。。w

こんな感じで・・・
まぁ、最初は。というか、基本はレベル上げですよねー。
どのネトゲもこうなってしまうのはしょうがないんだが・・・。。
とにかく楽しめればいいな~。と思ってます。。

ちなみに派閥はCBでも体験したこちら(↓)の派閥に入ろうと思ってます

鈴幻衆

鈴幻衆ですね~
なんか公式でイメージ画?見て、これが1番華やかそうで綺麗だったので、こちらに入門するつもりです(そんな理由。。w
どーやら暗殺者タイプなキャラだそうですが、テレサは今までそんなキャラ使ったことがありません。。
なので、これを機に「どんなもんじゃろか~。」と体験したいと思います

・・・と、言うわけで。。早く7日にならないかな~とワクワクしているテレサでした
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あさっての17:00・・・ | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | SSレポ 其の壱>>
この記事のコメント
>ゆきっぴ様

訪問&コメントありがとです~♪
ゆきっぴさんも鈴でしたかi-189
なんか、某サイトでは鈴、対人強いらしいですね~。
廃人さんに鈴が多くなりそうで、ちょっと怖いですが、お互いクリティカル出しまくっちゃいましょうi-236
2008-11-05 Wed 21:01 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
テレサさん、ご訪問&コメントどうもありがとうございました~♪
私もOβは鈴やろうと思ってます☆
((o(・ω・)人(・ω・)o))
お互い、クリティカルばしばし出しまくるような鈴に
なれるといいですね~♪(*´∀`*)
2008-11-05 Wed 20:41 | URL | ゆきっぴ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
