-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【 テレサの旅レポ 】
2008-10-30 Thu 20:54
突然ですが、今日までROHANを離れて、私が何をしてたのか。

今更ですが、【事後報告も兼ねて今後の予定を整理してみよ~。】について、レポートしたいと思います。(ホント今更・・・

ROHANを離れてフラフラと。。仕事も忙しくてあんまりPCつけれなかった。。
                       ↓
そんな中で時間を見つけてはネットサーフィン。
ふと、『なんかネトゲしたいかもー。』と思う。
                       ↓
以前プレイしていたベルアイルに、再び興味を持ちプレイする。
しかし、再度フラフラと旅立つ。
                       ↓
『なんか面白そうなゲームないかな~。』と、情報収集。
そこでとあるゲームのCBの存在を知る。そしてなんとなくテスターへ応募。 
                       ↓
忘れていた頃、テスター当選通知を受け取り、【レジェンド オブ 誅仙】(以下、LoC)をプレイしてみる。
                       ↓
意外と楽しかったたった3日間だけだったが、気の合いそうな方々と知り合いに。。
OBでの再会を約束し、CB終了を迎える
                       ↓
LoCのOBを待ちつつ、再度ROHAN熱が再燃。3ヶ月の消息不明状態から復帰する

こんな感じでした。。なんて無責任な行動しまくってるんでしょう、私って・・・;;
でもでも、楽しいことを追い求めちゃうんだもんーホント、関係者の方々すいません・・・(>_<)

今後は無謀にも、ROHANとLoC、2足のわらじでネトゲ生活を楽しんでいこうかな~と思ってます。。
そして今度は、消息不明にならないようにします^^;
なので、温かく見守って頂けると嬉しいです

ではではこれにて、レポートを終了します! (・◇・)ゞビシッ!!
                     
別窓 | MMO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あと1週間~ | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | キケン!キケン!>>
この記事のコメント
遊びに来ましたw
またいつでも立ち寄っておいでね^^
色付きの文字
2008-11-23 Sun 15:58 | URL | るしぇ #-[ 内容変更] | top↑
>マスター様

復帰したてなので、毎日更新してみてます。。
その内、また不定期になると思われますので、心配しないでください。。i-239
2008-11-02 Sun 19:48 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
ってか なんだか毎日の様に更新してないか?不定期すぎるi-6
2008-11-02 Sun 09:02 | URL | 恵み #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
