スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も大コケな日であった・・・
2008-10-28 Tue 20:57
自分の思い描いたタイムスケジュール通りに動けないため、今日も残業。。

1つ予期せぬことが起きたため、そこからドミノ倒しか。

はたまたジェンガノごとく、私の今日の予定が狂いに狂った。まさに、大番狂わせ・・・(違

さてさて、そんな日常はもう振り返らず、昨日のネトゲ生活の振り返りをしてみましょ~
昨日は久しぶりにロハンに帰ってみました。。
そしたらこんばんは~。や久しぶりー。と挨拶のオンパレードを受けた

でも。。・・・・・ちょっとまって?私まだ一言も発してないけど・・・@@;なぜわかったんだ;;

なんて思ってたら、思い出したロハンはGメンのIN&OUT、知らせてくれるんだったw
そこからは挨拶や足が遠のいてた理由を話したりとか。。
浮気してたの~。って言ったら、「うん。知ってた。w」とか、返されたし・・・w
それでも温かく迎えてくれたGの方々に、やはりここは居心地いいなぁ~と思いました。。

そして早速狩りのお誘いが。。もちろん行くとも!!と、久しぶりの狩りを堪能しました♪
SSも撮ったんだけど、撮り方忘れてた&間違ってたみたいで、失敗してた・・・orz
折角再会した&お初なGメンさんともとったのにー
ふがいない私を許して。My Friend・・・
というわけで、リベンジせねば。。

(・・・なんか前もこんな事言ってたような。。まぁ、いいや
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | タイトル通りに、有言実行>>
この記事のコメント
>マスター様

それはきっと見間違い。。w
2008-11-02 Sun 19:52 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
確かに見覚えありw
2008-11-02 Sun 08:55 | URL | 恵み #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
