-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル通りに、有言実行
2008-10-27 Mon 20:24
・・・してますが、何か?(開き直り (ぉぃ

下の記事見たら、最後にブログ書いたの7月か。。

月 日 の 流 れ っ て は や い ・ ・ ・ ; ;

別に更新さぼってたわけじゃないの><;
なんかいそがしくてね。仕事も慣れてきて半1人立ちしつつあってね。
新人研修なんかもあってね。夜勤とかも始まってね。
なんか色々忙しかったんだよー!!


 
決してさぼってたわけじゃないんだよー!!!(しつこい



そんな放置してたブログを、なぜまた書き始めたのかっていうと。。

ネトゲ生活に帰ってきたからだよ~ん (ぇ

今、そんな理由かよ。って思ったそこの貴方。
貴方です、貴方!! 
・・・そう、貴方ですよw

そ ん な 理 由 で す が 何 か ?

やっぱりきっかけは必要だよね~。ってことです。
何かを持続するのって難しいんです。特に飽きっぽい私には難しい。。
だからここはゲームの力を借りて、また書いてみようかな~。と思ったわけです。
ぇ?無理ならはじめからやらなきゃいいじゃん?
そりゃあね。。


も っ と も な 意 見 だ ね w


まぁ、人間なんて意味ないことを多くするものなんですよ、きっと。

なので、温かく見守ってください。。
ではでは、今回はこの辺で終わりましょう。。ごきげんよう~♪
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も大コケな日であった・・・ | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | さてさて。。リベンジじゃ~(>▽>>
この記事のコメント
>マスター様&Night様

ホントにお久しぶりです。
また復帰しようかと思いますので、よろしくお願いします^^
2008-10-28 Tue 22:44 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですね~^^たまには顔 出しなよ~^^
2008-10-28 Tue 08:55 | URL | NightWalker #-[ 内容変更] | top↑
ごきげんようーw
2008-10-27 Mon 23:17 | URL | 恵み #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
