-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い・・・。。
2008-06-26 Thu 04:58
最近、忙しくて忙しくてネトゲにINできていません・・・
INはしてるけど中身無しの状態っていう・・。。
帰ってくるのが大体8-9時前後だとしたら課題もあるので、全然休息できてない・・・orz
今も、これから勉強しなくては・・・;;
基本、勉強嫌いなので苦痛でしょうがないです
週末も勉強しなきゃいけないぽいですし、もうやだ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<放浪の旅~。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | はじめてーのー♪!>>
この記事のコメント
>おれんじあいすさん
2垢で頑張っておられるのですね。
私はもうそこまでWLOへの愛が・・・;;
最近別ゲーへ浮気してたりしますので^^;
一生懸命するしかないので、そうしてます。
応援してくれてありがと~(^▽^*)

>†テレサ†さん
やっほー☆です(・▽・)/
まさか訪問返しされるとは思わなかった。。w
リンクして頂いてありがと~。・・・こんな何もないとこでいいのかしら^^;
最近ブログさぼり気味だったので、これを機にこまめに書くようにしますw
2008-07-05 Sat 02:17 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
あw言い忘れました♪
リンクさせていただきます^^ノ

これからもどっかで出あったら絡んでくださいにゃ♪
2008-07-01 Tue 13:17 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY[ 内容変更] | top↑
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!
私も生活サイクルがグチャグチャ気味で眠い眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ
もうちょい優雅に生活したいにゃぁ(*´Д`)

お互いがんがろ~♪
2008-07-01 Tue 13:15 | URL | †テレサ† #wR/5AYnY[ 内容変更] | top↑
只今②垢でがんばってます。

レポートがいる仕事ってどんなだ?
低学歴低収入のおれにはわからない仕事なんでしょうね。

がんばれとは言わない。一生懸命なあなたが好きです。
2008-07-01 Tue 03:42 | URL | おれんじあいす #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
