スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の夜と今日の出来事
2008-05-12 Mon 00:03
なんかすごい久しぶりなブログの更新。。
別にさぼってたわけじゃないんですが・・・。。ただ、休息という名の遊ぶことに忙しくて(ぇ

というわけで、久しぶりな更新のネタはまずはWLOから

週末の夜更けくらいしかクエ消化ができなくなってきたので、昨日の夜に行ってきました~。
人食い花の討伐?クエです。Gの人の話だとレベル30代くらいで行けたクエらしい。。
まだやってなかったのか。と突っ込まれましたw
で、私の前にそのクエをこなした方がいたみたいで、現地でGメン数人と遭遇
近々SS撮影会を企画してたのですが、せっかくなので1枚とっておきました

それがこちら↓
人食い花クエで。


このあと、新NPC・アイリーンをとりに行く。という流れになったので、便乗して私も行ってきました
いろいろありましたが、無事仲間にできて良かった武器は後日とりに行こう~。ってことで終了しました。



さてさて。話は変わって、本日はお出掛けデーでした。
起きたのが昼過ぎだった@@;せっかくの休みなのにもったいなー;;
そして友達から天気いいからドライブ行かない~?とお誘いのメール来てた
7:46に。。ゴメン、私起きたの11:00過ぎ・・・;;
すぐ返事だしたら電話が来て、映画を見に行くことになりました

何を見たかっていうとー。。【相棒】を見てきました
あんまり若い女の子は見ないよね~たぶん。。
でも、好きなんだもん。。
全6シーズン見ちゃうほど好きなんだもん・・・いいじゃないかー

夜は別の友達とご飯食べに行って、帰ってきてお風呂入って、今現在です。。
明日っていうか、今、今日になった@@;仕事行きたくない~
今から次の週末が楽しみです
もう、それを楽しみに毎日仕事行ってるようなもんなので・・・orz
ホント、早く週末になぁーれ

スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やすらぎがほしい。。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | 神が舞い降りた・・・>>
この記事のコメント
ぶw
半殺しって。。w
宇宙人のビームは痛いもんね~^^;
みんなで行けば怖くない☆でしたよb
人食い花は瞬殺(でもないけど)しちゃったi-237
2008-05-17 Sat 17:00 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
|д゚)
ソロでアイリーン取りに逝って宇宙人に半殺しに遭った私って一体;;
巨大食人花は捕獲して騎乗だ~(マテ
2008-05-14 Wed 20:53 | URL | 重村智@ギルマス #JQQqk04o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
