-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとGET~
2008-04-19 Sat 20:31
WLOネタです~

昨日は15ステに行ってきました。
GメンのIN率は昨日はよくて、2チーム編成できた
前回は火星人?で終わってしまったのですが、今回はさらに上までいけたよ~
次回はぜひ、マゼラン倒してその上へ進みたいな~。。

その後、女神スキルとりに行かなきゃな~。って方がいたので、便乗して私もいってきました。。w
初めは↑の方が先だったのですが、1回でとれた
この調子で私のも行ってみよー。って感じで突っ込んだら、見事に玉砕・・・orz
その後、多分5-6回は挑戦したはず。。;;
気づけば夜も更けていました・・・

そんなこともありましたが、無事女神スキルGETできた
手伝ってくれたGメンに感謝感謝です

これからもお役に立てる日が来るように、日々精進します。。w

別窓 | MMO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い。。 | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | つかれる~@@;>>
この記事のコメント
ありがとです~(>▽<*)
気づけば風さんがご訪問されてたw
おいでませ~i-228

私も最近は寝るの早い&レベル低いですから問題ないですi-236
また一緒にイベに参加しましょうね~♪
2008-04-27 Sun 12:30 | URL | xxテレサxx #qUbPkLNQ[ 内容変更] | top↑
(=゚-゚)ノニャーン♪
スキルゲットおめでと~b
寝るのが異常に速い&Lv低過ぎで戦力に慣れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
2008-04-25 Fri 19:54 | URL | 重村智@ギルマス #JQQqk04o[ 内容変更] | top↑
ようこそおいでませ~i-228
だいきさんがよい子(?)なのは、前から知ってますので、別にいいですよ~。。w
2008-04-21 Mon 22:11 | URL | xxテレサxx #-[ 内容変更] | top↑
ここではお初です
ここではお初です^;

良い子は寝んねするから手伝えなくてごめんね(´ω`)
2008-04-20 Sun 13:15 | URL | だいき #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
