-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皿洗いすると手先が器用になるらしい。。
2008-04-10 Thu 19:46
注射が難しい~;;
正確には、注射針の挿入&逆血確認まではできるが、その後の処理が下手ですorz
結果、流血沙汰事件が起きかけてしまう。っていう・・・;;(まだ1度だけですけど。。)
今は練習中で、同期の子の腕にしかしてませんが・・・。。申し訳ないです;;

イメトレは何度もするんですけどねぇ。。
ようは自分が不器用なだけ・・・orz
母に言ったら、「外科のお医者さんは皿洗いするらしいよ。」と、また突然意味不明なことを言われました。。w
話を聞くと、皿洗いすることで指をよく使うので、器用になるらしい。。
・・・そんなバカな・・・@@;
そして、私は小さい頃から皿洗いしてなかったから不器用なんだよ。と母に言われました;;

そんな理由で手先の器用さが決まってしまうんだろうか・・・^^;
世の中のお医者さんはホントに皿洗いしてるのかな~??
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いたいー | † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- | なんなんでしょうね。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| † ちゃーむ †  -不定期更新ですいません;;- |
 
